魅せ方一つでお客様の反応が変わる?

あなたの本当にやりたい事は

何ですか?

好きや得意なことで自律する

人生一度きり

自分らしく幸せな生き方を!

愛され選ばれる女性起業家へ

 

『理想の未来を創る』

◆起業サポート

◆ファッションブランディングプロデューサ

中西容子です

私の過去を暴露!

普通の主婦が

小さい子供2人いながらも

選ばれる起業家になれたわけとは?

(1000人集客した実績あり)

私のストーリー(物語)

→こちら

魅せ方一つでお客様の反応が変わる?

視覚9割!パッと見て判断される。
見た目にも気を使ってますか?

我が子がまだ0歳の時の話し。

ベビーカーにのせて
歩いてたら
急に知らないママが
走ってきてね

『可愛い〜。
ピンクのお花のゴムをつけて
可愛い〜と思って
ついつい話しかけちゃったー』
って急に話しかけてくれた時があってね。

突然、走ってきて
知らないママが
話しかけてきて
突然の事だから
一瞬ビックリしたけどさ。

でももしピンクのゴムを
つけてなかったら
こちらのママさんは
きっと話しかけて
来てなかったかも?って思う。

コレってね、私達のお仕事でも
同じような事が言えるんです。

何が言いたいかと言うと、
視覚9割!
人はパッと見て判断される。
ってこと!

だからね、
仕事モード(オン)の時は
身だしなみは
ちゃんとしていた方が
良いってこと!

今はリアルで会う事も
少なくなって
オンラインでの
お仕事が多くなってきたけど
オンラインでも
見た目は大事。

たまにね、
見かけるんです。

先生なのに
髪の毛がボサボサで
洋服も部屋着で
証明も暗くてさ。

えっ?
大丈夫かな?
って思ってしまう先生。

いやいや。
そんな先生いる?
って思った?

ホントにいるんです!
そういう方を見ると
勿体ないなーって
思っちゃう。

もしあなたなら
①身だしなみがしっかりしてる先生
②髪の毛もボサボサで暗く見えてしまう先生

どっちから教わりたいですか?
初めましての先生なら、ほとんどの方が
①を選ぶのではないでしょうか?

人ってホント一瞬で
判断してしまうから
この先生大丈夫かな?
って初めに思ってしまうと
話しが入ってこなく
なっちゃうんですよね。

でも身だしなみに
気を使っている先生
だと真剣に話しを
聞こう!
って自然に思うものなんですよね。

売れている人の
共通点の1つ。
売れてる人は必ず
見た目にも気を使ってます!

着ている服
髪型
メイクから
私ってこういう人なんです。
って言葉にしなくても
言葉を発してるのと
同じなんだよー。

ミウッチャ・プラダさんの言葉
(「PRADA」のデザイナーさん)

「特に人と人との関わり合いが瞬間的になっている時代では、ファッションは、要約された言葉のようなもの」

って有名な方も
おっしゃってます。

ホントね、
その一瞬の
視覚から入ってくる
情報で

その後の関係性が
左右されるくらい
大切なんです!

そして
起業家って
魅せ方がホント重要❗️❗️

SNSの魅せ方で
反応って全然違ってくるんです。

そんなSNSの魅せ方の秘訣を
メールレターでお伝えしています。

併せて読んで頂けると嬉しいてです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
ここをポチッとしてね♪

魅せ方を変えるだけで
ホント反応変わるから
試してみてね♪
このブログが
少しでもあなたのお悩みの
ヒントやお役に立てたら嬉しいです♪
今日も最後まで
読んで頂きありがとうございました照れ

↑あなたの隠れた才能がわかるよニコニコ

Pocket