インスタやブログで 書く内容が思いつかなーい

あなたの本当にやりたい事は

何ですか?

好きや得意なことで自律する

人生一度きり

自分らしく幸せな生き方を!

愛され選ばれる女性起業家へ

 

『理想の未来を創る』

◆起業サポート

◆ファッションブランディングプロデューサ

中西容子です

私の過去を暴露!

普通の主婦が

小さい子供2人いながらも

選ばれる起業家になれたわけとは?

(1000人集客した実績あり)

私のストーリー(物語)

→こちら

インスタやブログで
書く内容が思いつかなーい



もう書く事がなくて
何を書いたらいいか
わからなーい



ってよく言うけど
何故だと思う?



それはね、
相手の事をちゃんと
理解してない事が多いよ。



相手はどんな事で悩んでるだろう?
どんな事を書いたら喜んでくれるだろう?
と書き出したら書く事はたくさんあるはずだよ



あとは自分は以前
どんな事で悩んでたのか
考えてみる



自分が悩んでた事は
他の人同じ悩みを
もってるかもしれないよね。



書く事のヒントは
他にもあるけど
長くなるから
また今度伝えるね♪



まずは今日
相手がどんな事で悩んでるのか?
自分はどんな事で悩んでたか?
50個くらい書き出してみてね!



今日50個書き出したら
もう50個書く事が増えるよ〜^^

 好きな事、得意な事を仕事にして
自分らしく生きながら自律する!

こんな事まで本当に
無料で教えてもらっていんですか?」
なんだか申し訳ないくらいの内容。
と言って頂けて嬉しい♪

実践型の内容を
お届けしております♡

併せて読んで頂けると嬉しいてです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
ここをポチッとしてね♪

大切な人の時間も大切にしながら
好きな事・得意な事で
仕事をしたい。

この先は自分の価値を見つけて
自分らしく生きていきたい!

そんな女性がもっと増えたらいいな。
女だから、妻だから、ママだからと
諦めてほしくない!
女だから、妻だから、ママだからこそ
自分の好きな事をして
心も輝いてほしい。
そんな思いでブログを書いてます。
自分が楽しくしてたら
周りもきっとハッピーになれるよ。
このブログが
少しでもあなたのお悩みの
ヒントやお役に立てたら嬉しいです♪
今日も最後まで
読んで頂きありがとうございました照れ

↑あなたの隠れた才能がわかるよニコニコ

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です