なかなか成果の出ない人と 成果を出すこと人との違い

家族や子供との時間を大切にしながら
好きや得意なことで仕事する
本当にやりたかったこと自分の価値を
みつけて自分らしい生き方を!
なぜか『あなたにお願いしたい』
と言われ必要とされる女性起業家へ
『理想の未来を創る』
◆起業サポート
◆ファッションブランディングプロデューサー

 中西容子です

同じ環境なのに
なかなか成果の出ない人と
成果を出すこと人とでは
口癖や考え方の違いがあるんです。



あなたは大丈夫かな?



ちょっとした事が
差に出てしまうから
気をつけてね。




なかなか成果が出ない方の
口癖や考え方と、
成果を出す人の

口癖や考え方。



その違いはね。


成果が出ない人は
出来ない理由ばかり
考えてしまってるんだよね。


で、成果が出る人は
どうやったら
出来るかを頭をフル回転して
考えているんだよね。

コレってほんの少しの差なんです。


例えば
とっても寝心地の良い
10万する布団があるとします。


Aさんも、Bさんも
2人とも凄く欲しいと思ってます。



Aさんも、Bさんも
アルバイトの学生さん。



Aさんは
お金がないから諦めました。


Bさんもお金はないけど
この布団を買えば
良い睡眠がとれて
毎日元気に起きれて
毎日1日が良い気分で過ごせる。
仕事にも影響するかもと考えました。


そしてどうやったらこの布団が
買えるのか考えて、
行動した結果
布団を買う事ができました。



Bさんは
どうやって買う事ができたのか?


それは
ただアルバイトを1つ増やしただけ。
たったそれだけです。



この2人は
この先どうなるかというと
Aさんは現状、何も変わらないまま。


Bさんは
メキメキと成長していき
なりたい理想の未来へと
進んでいきます。



今回は
例え話しをしましたが
実際に似たような
お話しはあります。



ちょっとした考え方が
もの凄い差をつくって
しまう!!



だから
出来ない理由を無意識に
やってしまってる〜
って思い当たる事があったら



今日から
どうやったら
出来るのか?
にシフトしてみてね!

 

 

 

大切な人との時間も大切にしながら
好きな事・得意な事で
仕事をしたい。

 

この先は自分の価値を見つけて
自分らしく生きていく!
そんな女性がもっと増えたらいいな。

 

そんな思いでブログを書いてます。

 

自分が楽しくしてたら

周りもきっとハッピーになれるよ。

 

 

このブログが

少しでもあなたのお悩みの

ヒントやお役に立てたら嬉しいです♪

 

 

今日も最後まで

読んで頂きありがとうございました照れ

 

音譜人気記事はこちら音譜

 

資格ばかり集めてない?

 

売り上げを伸ばす考え方とは

 

 

 

 

現在の提供中のメニュー

ちょっと中西に相談してみる!
個別相談(個別コンサル)

◆あなたの今のお悩みを解決するためのアドバイス

◆あなたが今やるべきポイント

◆自分自身を見つめ直すキッカケになる

詳細は➡︎ココをポチッとしてね♪

 ※8月満席

9月受付中 

魅せ方を変えるだけで集客率UPする!

ZOOMで初心者でもプロ見えする印象アップ術

×SNSでファンを増やす魅せ方戦略

詳細は➡︎ココをポチッとしてね♪

 ※7月満席

次回の開催未定

超実践型!り込まなくてもお客様に喜ばれながら

スルッと売れる商品作り勉強会
あなたの好きな事・得意な事が収入に変わる!

次回の開催未定

インスタ入門!集客に繋がる!反応が変わる!
初心者にオススメのインスタ集客勉強会

次回の開催未定

その他

◆起業サポート

◆ファッションブランディング

の継続講座あり

(こちらの詳細は聞きたい方にだけお伝えしております)

  

普通の主婦が

小さい子供2人いながらも

愛さ皆んなから必要とされる

起業家になれたわけとは?

(1000人集客した実績あり)

私のストーリー(物語)

→こちら

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です