【開催】『こんなに変化するんですね〜』SNSの魅せ方! イメージ戦略の勉強会

家族や子供との時間を大切にしながら
好きや得意なことで仕事する
本当にやりたかったこと自分の価値を
みつけて自分らしい生き方を!
なぜか『あなたにお願いしたい』
と言われ必要とされる女性起業家へ

『理想の未来を創る』
◆起業サポート
◆ファッションブランディングプロデューサー

◆マインドセラピスト
中西容子です

SNSを使ってどうやって
自分を魅せたら良いか
イメージ戦略を
学ぶ事ができました〜

 

 

背景の色選び一つで
こんなにも印象って変わるの?
って体験でした

 

 

色の持つ心理効果もあり
色や魅せ方を少し変えるだけで
相手に持たれるイメージが
こんなに変わるんだと

実感しました

(右側が私)

1dayの勉強会だけでも
沢山の気づきや学びを
得て頂き

他の方にも

お話ししてくれるくらい

感動して喜んで頂けて
とっても嬉しい😊

魅せ方って大事だってわかってるけど
何をどうすれば良いのかわからな〜い

プロフィール写真や
普段から自分の写真も
なんとなくアップしてるけど

 

 

個性を素敵に魅せるには
どんな色やどんなデザインの服を着て、
どんなメイクを
したら良いのかイマイチわからない…

お客様に支持され
ファンになってもらうための
魅せ方ってどうすればいいの〜?

image

って結構ビジネスが出来る人でも
悩んでる方って実は多いんですよ❗️

人の事はアドバイス出来るけど
自分の事はわならないんだよな〜。
なんて事ないですか?

私はよく聞くセリフですよ!

でもね、少しコツを知るだけでも
変わるんですよ❗️

1時間半かけて
お伝えしている内容なので
ココで全部をお伝えする事は
出来ませんが

1つだけ特別に
シェアしますね♪

例えば、
企業の色のイメージの意味って
考えた事ありますか?

例えばセブンイレブン

セブンイレブンの色の意味は

オレンジ色 夜明けの空の色
赤色 夕方の空の
緑色 砂漠のオアシス
と意味が込められているなのだそうです。

その理由は
「日の出から日没まで
お客様のオアシスになる」
というコンセプトに
もとづいているそうですよ。

このように意味があって
色を選んでます。

じゃぁ、あなたは
周りからどのように
見られたいですか?

その色は何色だと思いますか?

その色を上手に使う事で
『あなたらしさ』を
表現できますよ♪

す、る、と

SNSを使ってどうやって
自分を魅せたら良いか
イメージ戦略を
学ぶ事ができました〜

 

 

背景の色選び一つで
こんなにも印象って変わるの?
って体験でした

 

 

色の持つ心理効果もあり
色や魅せ方を少し変えるだけで
相手に持たれるイメージが

こんなに変わるんだと
実感しました

という『あなたに変身』しますキラキラ

あっ、さっきも言ったけど
魅せ方はコレだけじゃなくて
もっとお伝えしたい事は
沢山あります^^

 

 

魅せ方の講座は
業種に関わらず
どんな業種の方にも
とっても人気で
これまでにも
沢山の方が受けてくださっています♪
それだけ皆んな
『魅せ方』に
興味があったり
悩んでだりしてるんだなと
実感しています。
また『魅せ方』の勉強会中には
簡易パーソナル診断だけど
オンラインなのに
クォリティー高っ!
楽しい〜!
って好評の
パーソナルカラー診断
も勉強会の中でやるからね^^
パーソナルカラー診断ですが
1000人以上は診断してきたので
任せて〜♪ウインク
補足:
パーソナルカラー診断というのは
あなたを素敵にしてくれる
服の色や、メイクの色が
わかる診断だよ♪
素敵に魅せてくれる色を
選ぶだけでイキイキしてるように見え
若々しく美しく見えるから
おすすめだよ^^


そんな大好評の

魅せ方講座の詳細は

こちらです!

 

 

 

 

魅せ方を知るだけで
今よりも更に
活躍してほしい。
もっと素敵な女性を
増やしたい。
そんな思いで
講座をやっています^^
今日も最後まで
読んで頂きありがとうございます♪
これからも
起業に関するお役に立てる情報を
どんどんシェアしていきますね^^

 

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です