1)過去を暴露!普通の主婦が選ばれる起業家になれたわけとは?私のストーリー

 

 

あなたの本当にやりたい事は
何ですか?

 

好きや得意なことで自律する
人生一度きり
自分らしく幸せな生き方を!

 
愛され選ばれる
女性起業家へ

 

『理想の未来を創る』
◆起業サポート
◆ファッションブランディングプロデューサ
中西容子

 

 

女性だから諦めるのではなく
女性だからこそ輝いてほしい。

 

人は人生を楽しむために生まれてきたし
誰かを喜ばせるために生まれてきています。
自分らしく幸せな生き方をしませんか?

 

お客様に感謝されながら
愛され選ばれる女性起業家を増やしたい。
そんな思いでサポートしております。

 

 

と今では、こんなことを言っていますが
私も最初はビジネスの「ビ」の字も
知らない普通の何処にでもいる子でした。

 

このストーリーは
私が好きな事、得意な事で
自律するまでのストーリーを
語っています。

 

『独身時代の私』〜『妊娠、出産』をして
『なんと!数年間の長い長い間』
頑張ってもなかなか成果が出なかった私ガーン

 

旦那は反対派。
身近で協力してくれる人がいない中、
何故、1000人以上集客する実績を
つくる事ができ、
今では愛され選ばれる女性起業家に
なれたのか? キラキラ 

 

そんなストーリー
最後まで読んで頂けたら嬉しいです♪

 

〜目次〜
①ページ目【子供の頃〜独身時代の私】
②ページ目【出産後〜選ばれる起業家になるまで】

 

【〜子供の頃の私〜】

1984年 広島で生まれる。
生まれてすぐに関西へ引っ越し。
子供の頃は関西で育ちました。
人見知りで大人しい子でした。

 

小学生1年生では不登校
中学、高校ではお友達関係で悩み
一人でいる事が多く
学校に行きたくない日々

 

20歳の頃は
死にかけて。

 

辛い事の方が多かった
子供時代。

 

でも
こんな人達(周りの人)に
振り回されて
自分の人生振り回されたら
勿体ない。

 

必ず楽しい人生はやってくる。
と信じ続けて生きてきました。

 

でも辛い経験をしたからこそ
人の気持ちもわかるし、
人に優しくできる。

 

『中西先生は
ホントに優しいし癒される。
でも芯があって
アドバイスが
的確!』
とよくおっしゃってくれますが

 

この頃の経験から
きているのだと感じます。

 

【〜独身時代の私〜】

 

私がビジネスをしたいと
思ったキッカケ。
それは
お友達の紹介で20代前半のバリバリの
経営者との出会いです。

 

その人は20歳という若さで
自分の軸をもって
お店を経営していました。

 

TVでも紹介される人気店。
生き生きと
目標に向かって努力をしていました。

 

そんな生き方を身近でみていて
『私ってこのままでいいのだろうか?』
『今のままの人生でいいのだろうか?』
と真剣に考えるようになったのです。

 

これが私の最初の変わるキッカケでした。

 

でもね。
今まで人生を真剣に考えた事がなかったから
何がやりたいのか?
何が好きなのか?
全然わからなかったよ。

 

周りに相談してアドバイスもらって、
まずは子供の頃から時間を忘れるくらい
夢中になり好きだったことを勉強しよう!

 

そう思い、
興味のあるものは全て学びまくって
資格もいっぱいとりました。

 

とった資格はね
・色彩検定1級
・パーソナルカラー認定
・イメージコンサル認定
・心理セラピー
・アートセラピー
・インナーチャイルド
・ヘアメイク
・ネイル
・字診断

 

他に
資格ではないけど
・洋裁習ってみたり

 

もうね。
資格マニアみたいだよね笑

 

とにかく
まだ足りない
アレも足りない
って勉強しまくった。

 
それでさ、
こんなに勉強したし
こんなに、いろいろやってきたから
これらを活かして

 

『よし、これで私も起業をして
皆の役に立つ事をして喜んでもらんだ~』
っ夢ばかり描いてたんだよね。

 

 

でね、
まずは
ホームページだ!!
と思って

 

ワードプレスで
わからないなりにホームページを作って
SNSで発信し始めました。

 

今までの経験から
いろんな事が出来るので
HPには
アレもコレもと
出来ることを
ぜ〜んぶ書いたわけさ。

 

これもあれも出来るってすごいよね~。
って当時は本気で思ってました(^^;

 

でもでもでも、
全くと言っていいほどお客さんは
来てくれませんでした~(^-^;

 

そう。。
現実は甘くはなかった。。

 

どうして?
何がダメなのか
全くわからない。

 

もう一人ではどうしようもない。
自己流では無理かもと思ったので
起業塾に入ることにしたんです。

 

起業塾も入ったことだし
『ココで学べば成果がでるはず。』
そう思っていました。

 

が、、。

しかし、、、。

続きは➡︎こちら

 

 

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です