売り上げを伸ばす考え方とは?

家族や子供との時間を大切にしながら
好きや得意なことで仕事する
本当にやりたかったこと自分の価値を
みつけて自分らしい生き方を!
なぜか『あなたにお願いしたい』
と言われ必要とされる女性起業家へ
『理想の未来を創る』
◆起業サポート
◆ファッションブランディングプロデューサー

中西容子です

 

 

 

 

今回は売り上げを伸ばす考え方とは?

自分も成長して売り上げを伸ばす
考え方ってなんだと思う?

仕事をしていると
自分ではこのサービスって
ホントに良いものなんだよねー。
って思っていても
断られてしまう時って
ありませんか?

そんな時あなたは
どんな気持ちになりますか?
どんな思いを持ちますか?

『ショック』
『悔しい』
『何でだろう』
『何処がダメだったんだろ』
と落ち込んでしまう事は
ありますか?

他にもいろんな気持ちが、
わいてくるかもしれないよねニコニコ

 

でもこんな時に
一番大切な考え方とは

 

どこか自分に足りなかったのか?
もっと相手のために
伝えれる事はあったのではないか?

 

 

もっと相手のために出来ることが
あったのではないか?

 

 

と改善して成長していけば
良いのです^^

 

ここは自分軸ではなく相手軸で
考える事が大切!

 

相手のために出来る事を
全力で考えること。

そうすれば
自然と売れていくニコニコ

 

 

 

 

大切な人の時間も大切にしながら

好きな事・得意な事で

仕事をしたい。

この先は自分の価値を見つけて

自分らしく生きていきたい!

そんな女性がもっと増えたらいいな。
女だから、妻だから、ママだからと
諦めてほしくない!
女だから、妻だから、ママだからこそ
自分の好きな事をして
心も輝いてほしい。
そんな思いでブログを書いてます。
自分が楽しくしてたら
周りもきっとハッピーになれるよ。
このブログが
少しでもあなたのお悩みの
ヒントやお役に立てたら嬉しいです♪
 
 
今日も最後まで
読んで頂きありがとうございました照れ
ございました照れ

現在の提供中のメニュー

宝石赤ちょっと中西に相談してみる!
個別相談(個別コンサル)

◆あなたの今のお悩みを解決するためのアドバイス

◆あなたが今やるべきポイント

◆自分自身を見つめ直すキッカケになる

詳細は➡︎ココをポチッとしてね♪

※8月満席

9月受付中

___________________________________

宝石赤魅せ方を変えるだけで集客率UPする!

ZOOMで初心者でもプロ見えする印象アップ術

×SNSでファンを増やす魅せ方戦略

詳細は➡︎ココをポチッとしてね♪

※7月満席

次回の開催未定

___________________________________

宝石赤超実践型!り込まなくてもお客様に喜ばれながら
スルッと売れる商品作り勉強会
あなたの好きな事・得意な事が収入に変わる!

次回の開催未定

___________________________________

宝石赤インスタ入門!集客に繋がる!反応が変わる!
初心者にオススメのインスタ集客勉強会

次回の開催未定

___________________________________

その他

愛されながら選ばれ売れる起業家に
なるための

◆起業サポート

◆ファッションブランディング

の継続講座あり

(こちらの詳細は聞きたい方にだけ

お伝えしております♪)

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です