成功している人の共通点とは

あなたの本当にやりたい事は

何ですか?

好きや得意なことで自律する

人生一度きり

自分らしく幸せな生き方を!

愛され選ばれる女性起業家へ

 

『理想の未来を創る』

◆起業サポート

◆ファッションブランディングプロデューサ

中西容子です

私の過去を暴露!

普通の主婦が

小さい子供2人いながらも

選ばれる起業家になれたわけとは?

(1000人集客した実績あり)

私のストーリー(物語)

→こちら

成功している人の共通点!

まず一つは
諦めないで「行動し続ける」
です。

行動し続けるって
大変だなと思ったりしませんか?

なかなか成果が出ないと
もう自分には向いてないかも?
っと思って 諦めてしまう。

または商品を変えてみたりする。
でも、商品を変えた所で
心の在り方を間違っていると
結果は同じです。

成功している方のマインドは楽しむです。

そして失敗を失敗だと思っていません爆笑
失敗したらどーしよー

って落ち込むよりも、
失敗があるこそ学びがあり成功できる。
と考えています。

そして改善を重ねています。
テストをして改善。
テストをして改善ですよ♪

そして、そして

何より量が半端ない❗️

やって、やって、
やりまくってます。

最初ってさ。
ワクワクする気持ちもあるけど
一方で不安な気持ちもない?

私はアリアリだったよ。

初めてリアルから
オンラインに変えた時、
リアルでは慣れてたことも

オンラインになると
初めてだし
Zoomで話す時も
ものすごーく
ドキドキ、ドキドキしてたガーン

でもね、それも最初のうちで
回数重ねてるうちに
慣れてきて
楽しくなってきて^^

回数重ねないと
慣れないし
どこが悪いのかも発見できないからね。

まとめると
・行動する
・諦めない
・回数やる
・テストと改善
だよ♪



 場所も時間も自由に働きながら

こんな事まで本当に
無料で教えてもらっていんですか?」

なんだか申し訳ないくらいの内容。
と言って頂けて嬉しい♪

実践型の内容を
お届けしております♡

併せて読んで頂けると嬉しいてです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
ここをポチッとしてね♪

大切な人の時間も大切にしながら
好きな事・得意なことdえ
仕事をしたい

この先は自分の価値を見つけて
自分らしく生きていく
そんな女性がもっと増えたらいいな
と思い活動しています。

女だから、妻だから、ママだからと

諦めてほしくない!

女だから、妻だから、ママだからこそ

自分の好きな事をして

心も輝いてほしい。

そんな思いでブログを書いてます。

自分が楽しくしてたら

周りもきっとハッピーになれるよ。

このブログが

少しでもあなたのお悩みの

ヒントやお役に立てたら嬉しいです♪

今日も最後まで

読んで頂きありがとうございました♪

↑あなたの隠れた才能がわかるよニコニコ

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です